ふか

2023.01.17

5回目の訪問

サウナ飯

計画年休、なので開店と同時にGO。

日曜に早朝レスタ満喫→その足でコロナワクチン4回目接種→すげぇ旨い中華そば屋を見つけてゴキゲンになる→家に帰ってルンルンでプラモ作ってたら『あれ、何だか体がおかしい…』→夕方から38度の発熱、寝込む→月曜は仕事どころじゃ無い状態で寝たきり→月曜夜に熱が下がったら何だか絶好調になり夜中に弁当2つ食べる→火曜(つまり今日)は計画年休なので絶好調な感じでサウナまで。

…ンな訳で図らずも4連休、まァしょうがないよネ!だって今日はそもそも休みの予定!仕事?はて何のコトカナ…

と、言う訳で車でリョクシャカなんぞを聞きながら10:00IN、今オイラのiPodには緑黄色社会と打首獄門同好会しか入ってない…80年代ロックは消されてしまった、ぐぬぬ。
まァどっちのバンドも上手くて好きだからイイんだけどね。打首さんなんてマイナーバンド、最近天下のマックのCMソングになってるしね!

前置きが長いな…サ活書こう。

平日なのに既に第一駐車場はほぼ満車。
一服してから浴室へ、素早く脱衣、素早く洗体し露天へ。雲は多いが風がなくて良き。

サウナは3セット。

8+1+10
12+1+10
12+1+10

サ室はまぁまぁの80℃、水風呂もまぁまぁの18℃、露天にトトのイスが増えてたのは高ポイントだが今日はなんだか全体的にまぁまぁ感が高い。それでも何だか体調がすこぶるイイんで腹が減る。館内はソコソコ混んでるんで帰りがけに食べて行くことにしよう。

館内に動物サウナガチャがあったんで1回回す。ビート版とサウナマットだった…微妙。
ウチのサ室に敷いておこう。

喫煙室でイオンウォーター飲みながら一服して12:30OUT。

今日もイイ湯でした!

家に帰ってiPodをバックアップから復旧、これでお父さんも満足のラインナップになった。
さて、明日は真面目に仕事しよ。
…オミクロン対応ワクチン、侮れん!

ふかさんの宮沢湖温泉 喜楽里別邸のサ活写真

上気元 いただき

鶏そば大盛り

相変わらず旨いなぁ…

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 60℃,80℃
  • 水風呂温度 18℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!