ふか

2023.01.15

51回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

毎度お馴染み週末朝イチ、明日から長期休業に入るレスタまで。

朝5:00起床、いつものように嫁と子供を起こさぬように、コッソリ着替えて家を出る。始発急行電車で池袋まで、曇っているがそんなに寒くない。

6:10IN、この時間にしては珍しく受付に人が多い、下駄箱も結構埋まってる。
素早く脱衣し浴室へ、浴室は空いてる、いつもの感じだ。
いつものカランでアタマと身体を洗い露天へ、いつもよりちょっと熱めかな。

6:30のオートロウリュに合わせて…と思ったら、オートロウリュの時間が変わったのね、毎時00分とな。まァいつものようにアチアチなので問題ない。

サウナは4セット。

6+1+10
8+1+10
8+1+30(いつものように寝た)
8+1+10

今日のサ室のセッティングはイイね、湿度が高くてゴキゲンです。オートロウリュ後はなかなかの感じ。テレビもいつものみんな大好きせっかくグルメ、おでん食いたい…
水風呂も11.7〜12.4℃、いつものようにヒエヒエ。
途中喧しい2人連れもいたが、店員さんが注意してくれたんでスグに静かになった。グッジョブです。

昨日からサウナ連チャンしたら何だかいつもよりフラフラになったんで、水シャワーを浴びてフィニッシュ。
いつもよりちょっと早めの8:15OUT。

さて、来週からはどうしよう…いつもの週末朝イチレスタは暫くお休みになっちまうんで何処に行くかね…

電車で所沢?車で秩父か偶には草加?朝イチ諦めてホームの真名井?
まァ状況次第だな、リニューアル後のレスタを楽しみにしながら他を巡ることにしよう。

いつものように今日もイイ湯でした!
アディオスレスタ、暫しお別れ!

歩いた距離 1.5km

カフェ・ベローチェ 池袋サンシャイン前店

モーニングCセット

いつものようにいつものヤツ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 12℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!