ふか

2023.01.14

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

昨夜は新橋に野暮用があり、夜も遅くなりそうだし泊まっても良いよと嫁の許可も出たんで、お泊りからのサウナ。

21:20IN、晩飯もまだだったんで、部屋に荷物を置いてから晩飯を喰えるところを探して池袋を彷徨う。この時間だと飲み屋以外の知ってる店はほとんど閉まってて、危うく晩飯難民になりかけたが閉店間際の牛カツ屋に滑り込み事無きを得る。
牛カツ定食と中生でハラパンになり、22:30に部屋へ戻る。…プリン体?何そのカワイイやつ、今日は気にしない!

飲んじゃったんでスグに風呂に入る訳にもいかず、部屋で1時間ほどゴロゴロする。
…しかし、上野で非常停止ボタン押したアホと、京浜東北の線路に立ち入ったアホは何処のどいつだ!お陰でこんな時間になっちまったじゃねぇか。一日に2回も電車遅延って、オレ何か悪いコトしたっけか?

23:30、酔いも冷めたんで風呂へ。この時間でもソコソコ人は居る。
アタマと身体を素早く洗い露天へ。ようやく気分が落ち着いた。

夜の部のサウナは3セット。

10+1+10 ×3

カラカラアチアチのサ室、12℃の水風呂、浴室常備のポカリ、最高じゃねえかこんちくしょう!
内湯の温泉に浸かって夜の部終了。
部屋に戻ってサービスのアイス喰って2:00就寝。
…からの6:00に起きて朝ウナ、2セット。

8+1+10 ×2

内湯にしっかり浸かり、温まってからもう一度部屋で寝る。最高ですな。

8:00チェックアウト、朝飯は付けなかったんでどっかでモーニング喰って帰ろう。

今日もイイ湯でした!
次は朝飯付けよう。

歩いた距離 2.5km

ふかさんの天然温泉 豊穣の湯 ドーミーイン池袋のサ活写真

喫茶室ルノアール 池袋サンシャイン60通り店

モーニングCセット

結局いつもと同じ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 12℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!