ふか

2023.01.08

50回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

新年イッパツ目は毎度お馴染み週末レスタから。サウイキ投稿始めてから50回目か…通ってるなぁ。多分この倍位は来てるはず。

毎度の如く嫁と子供を起こさぬように、こっそり着替えて家を出る。睡眠時間が4時間位だが、ちゃんと起きるオレエライ。

6:10IN、素早く脱衣し浴室へ、空いてる、静か。
いつものカランに座ると鏡に映る腹回りがいつもとちょっと違う…正月に飲んで喰って寝てを繰り返したら、案の定体重増加、しかも腹回りだけ…困ったもんだ。自業自得とも言う。
何も見なかった事にしてアタマと身体を洗い露天から、誰もいなくて最高です!

サウナは4セット。

6+1+10
8+1+10
8+1+30(寝た)
8+1+10

サ室のテレビはみんな大好きせっかくグルメ、焼肉のタレは結局最終的にはエバラの一番安いヤツに落ち着くんだよなぁ、なんて今年もどーでもいいコトを考えながらの最上段。
チットは今後の人生についてでも真剣に考えればいいのに…困ったもんだ
今日のサ室はとってもイイ!湿度高めで汗が出る出る!
水風呂はキンキン12.4℃、徐々に上がって最終セットでは13.6℃だが、十分ヒエヒエで良き。

内湯に浸かり、シャワーを浴びてフィニッシュ。今日は煩い団体もおらず、最初から最後まで超快適。

会計の時に来週の営業時間を確認。16日から長期休業なんで、また来週この時間に来るとレスタとは暫しのお別れになる。
休業期間中の朝イチはどうしよう、困ったもんだ…

まァとりあえず来週は来るとして、その後のことは来週のサ室で考えよう。

今日もイイ湯でした!

歩いた距離 1.5km

喫茶室ルノアール 池袋サンシャイン60通り店

モーニングCセット

発汗後の塩分チャージ、ゆで卵には塩多め!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 12.8℃
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!