ふか

2022.12.31

1回目の訪問

実家に帰省中、暇な大晦日にすることも無いんで一人で朝イチからIN。

昨夜久々に親父としこたまビール飲んだお陰で若干二日酔い、受付一番で入館するが、お腹にもダメージが来てるんでピットインしてから浴室へ。

素早く脱衣し浴室へ、アタマと身体を入念に洗い露天に浸かる。空は青いし風は無いし人も少ないし静かで最高。

サウナは3セット。

10+1+5
10+1+5
12+1+10

1セット目の休憩にベッドのあるテラスへ向かったら、滑り止めマットの敷いてない木の床で華麗なスライディングを決めちまう。左の膝、脛、足の甲をしこたまに打ち付けて、痛みに悶絶しながら休憩、なんだかなぁ~。
サ室はイイが水風呂前にシャワーが欲しいところ。それっぽい空間あるんだし。

3セット目にロウリュあり、アロマはオレンジかな?柑橘系のイイ香り。

サウナ3セットで昨夜のサケもすっかり抜け、アタマが軽くなったところで内湯に浸かってフィニッシュ、左足のアチコチが沁みる…

売店ではサウナグッズ充実、館内もキレイ。なので浴室をもうちょい工夫すればもっと良くなるのにちょっとだけ惜しい。でもこのあたりは星がキレイだから、夜はイイだろうね。
子供の頃はこの近所の森林公園にチャリで散々来てたんで、ちょっとノスタルジックな気分になりながら11:30OUT。

空いてて良かった、また実家に来たときに寄ろう。

今日もイイ湯でした!

ふかさんのグランピング&テルマー湯 東松山滑川店のサ活写真
ふかさんのグランピング&テルマー湯 東松山滑川店のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
2
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.31 17:43
1
ふか ふかさんに37ギフトントゥ

浴室の転倒お気をつけて…!昔ニューウイングですっ転んでからずっと右足に痺れが残るので怖いですよー。
2022.12.31 20:06
1
ノリタカさんのコメントに返信

ありがトントゥです、膝と脛に見事な青タン! 風呂がシミマス…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!