ふか

2022.07.03

8回目の訪問

今週も週末早朝サウナはバイクで秩父ヘGO!

4:30起床、昨日までの殺人的な暑さは今日は幾らか落ち着く予報。流石に気温40℃超えのバイクは命がアブナイが、35℃までならイケるイケる!
…アタマおかしいよね、真夏にバイク乗るヤツ。そして気温がおかしいよね、グンマとサイタマ!

峠の入口でネズミ取りやってた。
まだ朝5:30だぜ…だけど驚くコトは無い、過去に夜中の2:00にやってたの見たことある。
某イニ○ャルDが流行ってた頃、この道は酷かったもんな、同時に7箇所で事故ってて、お巡りさんが「お前らいい加減にしろ!」って叫んでたなぁ…飯能警察さん、お疲れ様です。

珍しく対向車がパッシングしてくれてる。前を走ってるリーフがそれに気付いて減速、それをぶち抜くオイラの後ろを走ってた(さっきからチット下品な乗り方の)CB400、あ〜あと思いながら今後の成り行きを見守るオイラとリーフのドライバー。
…ハイ、残念。周り見てないからだよ。
脇道に誘導されるCB、それを横目に爆笑するオイラ。
しばらくリーフの後ろにいたら、直線で譲ってくれた。抜く時に左手上げて挨拶したら、リーフのドライバーも爆笑しながらサムアップ。
考えてるコト一緒だったね!
…対向車のエスティマの人、教えてくれてありがとう!昭和の頃は割とパッシングするの多かったけど、最近は少ないよね。イイ習慣だけどな。

前置きが長くなった。6:10IN。
素早く脱衣し浴室へ、ソコソコ人が多いね。
ミラブルのカランでアタマと身体を洗い露天へ。薄曇りで暑くなくてイイ。

サウナは4セット。

8+2+10
10+2+10
10+2+10
10+2+10

サ室のテレビはみんな大好きせっかくグルメ、1個4500円の牡蠣って何なんだ…
露天の椅子で休憩してたら、アリさんが足に登って来て落ち着かない…
今日もいつもの常連さんがオールスターでいらっしゃる。「なびる」「絞る」「潜る」のジェットストリームアタックもいつもの光景。
(詳しくは前回参照)
キッチリ自分の世界へ没頭し、アタマの中に闘将ダイモスのテーマを流しておけば、ナニモミエナイキコエナイ。
…♪燃やせ、燃やせ、真っ赤に燃やせ!
またサ室でどうでもいいコトを考えてるなぁ。

8:00に浴室を出てリクライニングで30分爆睡。
これが最高〜にキモチイイ。
蛍の光を聞きながら退館。

営業時間を知らずに入ろうとしてくる方多数。
朝風呂は土日祝日の6:00〜9:00ですよー!

ふかさんの西武秩父駅前温泉 祭の湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!