2021.06.27 登録
[ 大阪府 ]
ひょんなことから大阪サウナ旅。
こちらはお初。
サイトみたら大東洋の系列なんですね。
キタの大東洋、ミナミのアムザって感じ?
なんか強そうw
全体的にキレイで気持ちよく過ごせました。
しっかりしたサウナに、バラエティに飛んだ水風呂。
カプセルは木テイスト。珍しい長方形の部屋で通常のより広く感じる。ちょっとした棚とかもあって使いやすい。
ホテル代がものすごく高い昨今、サウナも楽しめて、こんなに安く泊まれるのはサウナーの特権ですね。
さて明日はどこのサウナに行こうかな。
[ 兵庫県 ]
Jリーグ開幕!
アウエイ鳥栖戦に向けてとりあえず神戸まで。
はじめてのこちらで泊。
浴室は持ち込んだお風呂グッズを置くところがなく、最初は不便だなとも思ったが、浴室にはなんでも揃ってるので割り切っちゃうと楽かも。
高温サウナは30分ごとのアウフグースがあるのがすごい。
フィンランドサウナは落ち着いてて、いい香りがして良き。
勝手におしゃれ&ゴージャスなのかと思ってたけど、すごく使い勝手の良いサウナ施設。
あとすごく気に入ったのが、サウナ施設にありがちな「あれダメ」、「これ禁止」の表記がないこと。
これは良いなー。
それでも神戸という土地柄なのか(勝手なイメージw)マナー悪い人見かけなかった。
ある意味理想的な環境。
全ての施設がこうありたい。
結果、大満足でした。
さあ、中洲じゃなかった鳥栖に乗り込むぞ!
[ 東京都 ]
ライブ観戦ツアー4日目。
本日のメンテナンスはこちらへ。
都会のど真ん中にこんな世界があるなんてまさにオアシス。
これまでの疲れをとりつついざ次の戦いへ!w
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。