週末サウナーfeat.zombie

2022.01.11

1回目の訪問

お昼頃、コンさんのスケジュールを抑える!笑 今日は月曜日。ってことは月曜会!
タリスカーさんに連絡、すると昼CABINサ活するとのこと!タリスカーさん、サハシゴ決定!笑笑
りゅうさんに連絡を入れる!
即、OKをいただき、月曜会入会!笑笑

19時、新年初月曜会!
タリスカーさん、りゅうさん、少し遅れてコンさん合流!
体を清め、高温風呂からの、いざサ室へ!
正方形4段、最上段が空いていたので座。

コンさん、りゅうさんは3段目。タリスカーさんは2段目。しばらくして、思う。
なんだろ、お笑い芸人のひな壇みたい。
2段目タリスカーさんは中堅人気芸人、コンさんとりゅうさんは若手人気芸人、最上段の自分は若手ガヤ芸人。そんなことを考えながら熱されていると聞いてた以上に早い段階で汗が出る。遠赤外線型ドライサウナと聞いてたけど、自分の知ってるドライとは違う感覚。うん、これはかなり好きかな。
水風呂はバイブラタイプ。
それほど冷たくは感じないけど深さがあるので心地よく入れる。

外気浴、アディロンダックチェアが1、コンさんに先を越される笑 自分はととのいイス、マイナス世界でゆるり。その後は露天風呂でサトーク、笑った笑った!

次はハーブサウナ室、本日はトドマツ。
高湿度、これもなかなかいい!
20時水風呂冷水タイム。「おぉ、ホントに冷たくなってる!」水温が下がり、バイブラが心地よい。

外気浴から露天風呂サトークからのサ室イン!最上段で10分熱され、水風呂へ。 
みんなが外気浴へ行く中、自分は推測の元、1人再びサ室へ。すると4分後、全員退出。
推測通り、サ室に1人!になったけど、別に何かをしたい訳ではない。笑 せっかくなので温度計、湿度計をチェックさせてもらう。
温度85度、湿度53%!?
ドライなのに、どうりで汗が出やすい訳だ!
温度と湿度のバランス、自分好み!

外気浴にてメンバーに合流、21時に近づくにつれて全員ソワソワし始める。これも日々gotoさん熱波に鍛えられた時間感覚だろう笑

21時、熱風タイムなるイベントに参戦!
サーキュレーターみたいなものでサ室内の熱を対流させている。なるほど、これはなかなかいいアイデアに思える!いい感じになって来たところでスタッフさんにサーキュレーターを撤収される…約10分のイベント、もう少し楽しみたかったなー!
そして水風呂「羽衣タイム」バイブラ停止、冷たく深い水風呂が今までにない感覚、熱された体が喜んでる笑
外気浴から内気浴へ、コンさんの隣でととのう。上がった後はセルフオロポを作りジョッキ乾杯!
今日も心と体に癒しをありがとうございました!

週末サウナーfeat.zombieさんのオベリベリ温泉 水光園のサ活写真
週末サウナーfeat.zombieさんのオベリベリ温泉 水光園のサ活写真
週末サウナーfeat.zombieさんのオベリベリ温泉 水光園のサ活写真
10
244

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2022.01.11 06:46
9
以前サウナボーイくんが熱風タイム=扇風機(サーキュレーター)って書いててイメージはわいてたけど、いい試みだね。 あの広いサ室だから大きなパワーが必要だろうけど…笑 各施設が工夫しながら僕たちを喜ばせてくれるのは嬉しいね。
すぎっぴさんのコメントに返信

サーキュレーター熱風タイム、なかなか興味深く、面白かったです😁✨サ室が広い分、もう少し長くてもいいのかな?と思いましたが、未来性たっぷりの素晴らしい施設さんでした✨水風呂も冷水、羽衣も最高でしたっ😆✨まだまだ進化が止まらない水光園、ハマりましたっ😁✨
隊長昨日は招集ありがとうございました😊 昨日もゾンビ発動してましたね…w さすがでしたわwww また行きましょ🍻 勝手がわかったので次回は無駄なく次は楽しめそうですよ どこに行っても10分前のソワソワは無くならないんすよw
しっかり鍛えられてますからね、gotoさんに😁♨️笑笑 無意識レベルですよね、あのソワソワ笑笑 思い出すだけで笑えます😆✨
2022.01.11 20:22
5
昨日もお誘いありがとうございます‼️サ室に『新しい発見だ…』と呟きながら入っていく姿、週末さんの真髄を見た気がします😅
タリスカーさんのコメントに返信

すみません…みんなと外気浴からの露天サトークも魅力的だったのですが、数年ぶりの水光園、新しい発見が多々あり、好奇心が抑え切れず😁💦真髄と言うより、ただの変態ですね😏gotoさんのお墨付きなので🧟‍♂️笑笑 そんなタリスカーさんもgotoさんお墨付きですから、お忘れなく😘笑笑
和気藹々感ありますか😁⁉️それは嬉しい感想です、いつもありがとうございます😊✨風来さんのサウイキでも仲の良さ、あたたかいやり取り伝わって来ます✨そのコメントに入れてもらおうか、悩む日々…笑笑 次は勇気を持ってコメントしてみますのでよろしくお願いいたします😁✨
2022.01.11 23:03
3
週末サウナーfeat.zombie 週末サウナーfeat.zombieさんに37ギフトントゥ

水光園の進化が目覚ましいですね!

村長ぉー😆✨お元気ですかっ⁉️って、サ活で元気そうだなぁーと勝手に喜んでましたっ😁✨水光園、進化の速度が素晴らしいです✨おじさんたちはモカソフトに翻弄されてますが😋笑笑 お仕事忙しいと思いますが村長もサ活楽しんでくださいねっ😊♨️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!