週末サウナーfeat.zombie

2021.10.15

5回目の訪問

コロナワクチン2回目副反応がまぁまぁひどく3日間ふらふらでした。でも、サウナ欲を止められずリハビリがてら自由ヶ丘温泉へ。

順調に仕事を終え、22時15分ライドオン。
受け付けのお姉さんに「あら、今日は間に合ったのね!」といつものご挨拶!
体を清め、バイブラ湯通し、からのサ室!

温度92度、湿度はアマビエ木像にいい感じに水分が含まれ熱とのバランスがとてもいい。
素晴らしいスタート、すぐに目を閉じて瞑想。
10分蒸され、シャワーからの水風呂。
相変わらず冷た心地よい柔らかな肌触りとゆったり入れる深さ、ぷるぷる震える限界まで入っていたいと思える、この水風呂があってのととのいへと誘われる。
ゆっくりとイスで寛ぎ、心と体を休める。

2セット目前に水分補給しようとした時「元気でしたか!」と声をかけられ振り返ると

「誰???」

…数秒の間があり「あ!コンサポさん!」とご挨拶!笑笑 
ごめんね、メガネはずすとホント見えなくて、反応遅れて申し訳ない!!!
声をかけてくれてありがとうございました!

そこからコンサポさんとはサ活タイミングがすれ違い、4セット目ととのいタイミングが合い、お互いにサウナ好きだけど、こだわりポイントの違いなどをお話して、それぞれサ活再スタート。
5セット目、コンサポさんとサ室にて2人きりになれたので、少しだけトーク!
上段で攻めるコンサポさん!
下段ストーブ、アマビエ木像前に座する自分。これまたそれぞれ、どこで熱され、蒸されるかの好みが分かれる、こだわりポジションのトークで盛り上がり、他のお客さんが入ってくるとご迷惑にならないよう再び黙浴。

6セット目、少し違和感を感じる。
心なしか温度が下がっているように思える…
リハビリ限界超えちゃって感覚バグったか!?と焦ったものの、あきらかに先程のような攻撃的な熱を感じない。
ストーブ前に手を当ててみる。
「あれ?熱をあまり感じないぞ!?」
何度も何度もストーブ前に手をかざし確認をしていると常連さんが「ここ23時半過ぎるとストーブ消されるぞ」と。言われ焦る!
余熱で6セット目を終えるのは嫌なので6セット目は温泉で温め、そこからの水風呂で〆ました!
ちょうどサ室に入ろうとしてるコンサポさんに会えたのでサウナストーブの件を伝えたところ「最後なんで余熱で入ります!」と男らしい一言を残してサ室へと入って行った!

オレに足りないのは、あの情熱か…
と思う事もなく笑笑 先に上がりました!

やっぱりコミュニティメンバーに会えるのはとても嬉しいものですね!
今日も心と体に癒しをありがとうございました!

3
148

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.15 11:58
2
ワクチン静養後1発目から飛ばしますね!笑 アマビエ実はまだ見たことないです笑 しっかり効果発揮してるんですね!
リハビリの予定がついつい心地よくて…笑笑 アマビエ木像に桶の水をかけ適度に湿度を上げて温度とのバランスがいい時は最高ですね! ただ、自他ともに認める「熱ジャンキー」村長には物足りないかも…笑笑 ぜひ、1度サ活してみてください! 村長の感想が聞いてみたいです!!!
2021.10.15 12:15
2
アマビエチャレンジしてきますね!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!