ひまわり温泉
銭湯 - 北海道 帯広市
銭湯 - 北海道 帯広市
『ひまわり温泉 withアフロナイト』
サウナ:8分 × 3 , 熱波 × 1
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
しごおわからのヤマトで荷物を受け取って颯爽とひまわり温泉へ♨️
20時すぎにイン、駐車場が珍しくスカスカ。
今日、帯広で何かイベントがあるのかな?
脱衣場でアフロさんを発見したのでご挨拶させて頂き、身を清めてバイブラ湯通しを済ませてサウナへ。湿度バッチリちょうど良き温度、気持ちよく蒸されて水風呂。
こないだのアメトーークで壇蜜さんが休憩なしのストロングスタイルのサウナの話をされていたので、外気浴なしで即サウナを試してみる。8分蒸されたのち今度は水風呂なしで外気浴へ。…む?いつもと少し違う感覚に陥る。普段やらないルーティンをたまに交えることで身体に刺激を与えるのも面白いかも。サウナスパプロフェッショナルの資格を取得しており外気浴で身体を休めることの大事さは心得ておりますので予めご了承下さい笑
21時からの吉田さんの熱波サービス含め、なんやかやでアフロさんが全セット付き合って下さり露天風呂で少し長めにお話をさせて頂いたりと楽しいサ活でした♨️
アフロさんが食べさせてくれたザンギの箱に貼ってあった謎の切手のようなもの、メーリィチェリストマス?と書いてましたが、英語があまり得意ではないので一体何のことやら…🦌
十勝地サイダーのしおサイダーで乾杯🥂
さて、明日も仕事!頑張りましょう!
メーリーチェリストマス! 広尾しおサイダーお飲みいただきありがとうございます!十勝サウナ 十勝サイダー 十勝サイコー!
しおサイダー!ありがとうございました🥂
ありがとうございました!あ!僕、出禁ではないです!ありがとうございます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら