Ticktockでバズるには何をすれば良いのだろう??そんな邪念と眼精疲労を抱え、革命的外気浴を浴びることになるとはつゆ知らず、一日だけ本ホテル宿泊。
#サウナ
2階の大浴場に3-4人程度入れるコンパクトサウナ。人がいなかったので貸し切り状態。しかも100°越え。悠々とあぐらをかき、新曲へ想いを馳せる。

#水風呂
サウナをでてすぐ、露天風呂の隣に水風呂。18°前後がキープされている。心地よし。

#休憩スペース
露天風呂スペースに椅子がいくつかあるが私は座らない。なぜなら、殆どの宿泊者(ホテルオーナーすら意図してないのではないか?)気づいていない外気への活路を見つけたからである。それは2階から1階におり、インサイドプールを抜けると、外のプールサイドまでわずか数十秒抜けられるのだ!プールサイドはインフィニティプールで水平線まで海を一望でき、数十の整いプールチェアが配置されている。まさに外気浴天国なのです!

おそらくプールからすぐに大浴場にいくための導線なのだけど、サウナーにとっては逆にサウナから外気浴へのショートカットレインボーロードとなる!

3set行い、整いご満悦で終了。
サウナ室が小さいのであまり教えたくないけど書いてしまいました。是非行ってみてください!

絶対温感シンガーソングライターPayaoさんのHIYORIオーシャンリゾート沖縄のサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 18℃
1
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.13 00:24
0
Payao さんの投稿を拝見して宿泊を決めました。夜にサウナに行ったのですが、20時以降はインドアプールから外への道が閉じられていました。何時ごろにサウナに行かれた形でしょうか。フカフカベッドでの外気浴が本当に羨ましいです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!