COCOFURO たかの湯
銭湯 - 東京都 大田区
銭湯 - 東京都 大田区
初訪問。祝日の19時ごろにイン。
サウナ込みで480円、安い。
館内は綺麗でいい感じ。ですが混雑時は脱衣所、洗い場がちょっと狭くかんじるかも。
整い椅子がギリギリの個数だったので整い難民になる人もみかけました。
ロウリュのタイミングでは待ちの列ができるくらいの混雑具合でした。
サ室は平常時は全然熱くないのですがロウリュタイムの最上段では今までに経験が無いほどの皮膚がヒリヒリする刺激と熱さでした。
水風呂もちゃんと冷たくて整えます。
ミュージックロウリュは最初は大丈夫だったのですが途中からモコモコした低音質の音に切り替わったのが残念。なんだったんだろう。
人も多かったので少し物足りなさを感じましたが2セットで退場。
整い的にはあと一歩踏み込みたかったですがサウナ上がりの生ビールが最高だったのでルンルンで帰りました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら