掛け流れの湯郎

2023.03.18

3回目の訪問

3度目の書き込み。毎回新しい感動がある施設。

水質がいいのだろうか。2セット目くらいで内気浴していると花のような香りが体から上がってくることに気づく。

有名な温泉街などの風呂上がりなどでしてくる匂いだ。都心にも天然温泉の良い施設などがあるがなぜかこういう匂いがした記憶がない。

この施設は温泉ではないけれど富士山に近いから水質が良いのだろう。しきじには及ばないけれどここの水風呂のクオリティは首都圏随一だろう。

最大の魅力であるスチーム。

少し仕様が変わったように思う。以前は5分ほど強烈なスチームが出て、5分ほど休んで再び出る感じだったが、現在では常にゴボゴボでている。その代わり温度が以前より少し低めに設定されているように感じた。

その代わりというのか、テニスの審判椅子のような足の長い椅子が一脚置かれていて、そこに座れば以前のような暑さに。+アーバンうちわを使えば激熱スチームということに。タイムズスパのオートロウリュくらいの体感だ。

内気浴しかないが内室でここまで整える施設は他に知らない。相変わらず、個人的には首都圏域では最高の施設。

ちなみに1ヶ月毎日スパ会員というのが新しくできていた。9900円!厚木市民が羨ましい。

2
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

掛け流れの湯郎様 好きなサウナに挙げて頂けて光栄です!! アーバンを気に入って頂けて本当にうれしいです😭 遠方から起こし頂いているとは思いますが、またのご来館をお待ちしております!
2023.03.26 10:46
1
アーバンスパ広報担当 アーバンスパ広報担当さんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!