たなとも

2021.08.13

2回目の訪問

お盆休み2日目。
嫁と嫁の妹夫婦とソラトサウナへ。
前回、1時間で利用したがもっと満喫したいので今回は2時間。
楽しみ。

11時からの2時間。天気もよくて良かった。
妹夫婦は「整う」ことも知らない感じなのでおれが引っ張らなければ!

さて、1セット目。
105度。みんなで話し合いロウリュなし。
最初は10分ほど。他のみんなは自分のタイミングで出ていっている。
汗を流しプールへIN。
この解放感。マジで良い。
ハンモックで休憩。はい、最高。

2セット目からはみんな好き勝手に入ってる。自分が意気込む必要なかったわ。
なんで勝手にロウリュ。ロウリュしても70度くらいに温度が下がってきたので薪を入れさせてもらう。「手袋あるんで気をつけてくださいね」とのこと。薪をくべるのってなんか良いよね。
思ったより早く温度が上がってくる。

2セット目からはヨガマットで休憩。大雪の湯が懐かしい。スノコの上での外気浴は最高だった。
結局5セットいただく。6セットかもしれない。わからなくなった。
妹夫婦もロウリュ2杯してから熱波をかけあったりとかしてて楽しそうだった。

今回はBGMなしで。買い物公園の案内が聞こえてくる。「もしものために 一つずつ~ ○○プラン♪」
最後はハンモックで整いました。揺れないほうが好き。
ふぅ。

最後に受付のところで銀色の奴を嗜む。なんか500mlになってる。前は350だった。最高かよ!
ホントに最高だった。語彙力不足。

またきます。

0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!