~けっけ~

2022.05.29

2回目の訪問

サウナ飯

ラーメンを食べに魚津まで行き友達がホライズン空いてるみたいだけどどうする?って言うので0.5秒考えてイキタイ!と返答。

電話で確認すると18時が空いてるとのことで行ってきましたサンセットタイム😊

前回も同じ時間だったのですが日が降りるのが早く見れなかったのです。

車を走らせること1時間半程で最寄りまで到着。近くのフィッシャーマンズワーフ的なところで時間まで休憩しいざホライズンへ!

時間まで待合室でご主人と談笑し定刻になったのでサ室にイン。

今日は東京から出張で来られてた方と3人でした😊サウナ談義をしながら1セット、からのまずは海ダイブ😆

水温は適度な冷たさで幾らでも入っていられる気持ちよさでした😊

そして前回寒すぎて味わえなかった屋上外気浴!
ずっとここに居たいぐらい気持ちよかったです😂

2セット目はロウリュをし車にタオル積んでたので旅の思い出にと2人に軽く熱波をお届け。からの川ダイブ😇こちらも心地よい水温でした。

3セット目を終え4セット目にいよいよ日が沈んで来たので撮影タイムを挟み結局時間いっぱい5セット堪能!

天候にも恵まれ最高なホライズンサウナを楽しめました🥺また近々お伺いさせて頂きたいと思います☺️

~けっけ~さんのサウナ宝来洲のサ活写真

ラーメン はじめ家

ラーメン並

昼に食べサウナ後閉店滑り込みでまた食べる。一日に2回行くと味玉が貰えます。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.30 19:03
2
ありがとうございました、今回はコンディション良かったですね!!!今は風が最高に気持ち良い季節で、屋上外気浴は極上外気浴となっております。キクちゃんからのステッカーもいただき、嬉しかったです!アウフグース頑張ってください!
2022.05.30 20:56
1
ありがとうございます😊頑張ります💪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!