サウナー猿♨🦍♨

2023.03.16

11回目の訪問

【たまの贅沢レスタでサ道並の激トランスととのい状態になるの巻】

1セット目🔥
サウナ1段目、2段目、3段目3分半ずつ。
水風呂30秒
外気浴3分ほど

2セット目🌈
オートロウリュに合わせて入室。
2段目てじっくり10分。
7分くらいでほぼ限界だったが、そこを押して+3分。
水風呂1分半。
外気浴。
椅子に座って「ああいつものオリ2の半外気浴もいいけど、やっぱレスタの外気はいいなあ」と思っていると、自然と瞼が降りてきた。
目を瞑ると心臓の音がドッドッと速まるのが感じられ、目の前というか頭の中心がボワワ~ンとしてきた。
太腿に置いた指先はジ~ンとしていて、呼吸は口でしているが浅い。
何とかこの感覚を逃したくなくて、少しづつ吸って、吐いた。
まさにサ道の「ととのったーーー!」のイメージ。よく「あれは大げさに書かれてます」と紹介されてるけど、たまにはこんなこともあるもんだ。ほんとに半年か一年に一回レベルのととのいだった。
数十秒か1分ほど経つと、少しづつととのいの感覚が逃げていき、ブハーッと深呼吸して終わった。

もう脳疲労というか、脳内メモリのゴミデータが全部吹っ飛んだような感覚で、特に目の周り重くぶら下がってた疲れも消し飛んで軽くスキップしそうな勢いで3セット目へ🌟

3セット目💧
サウナ一段目で3,4ふんくらいかな。もはや数えてもいなかった。
水風呂30秒。
外気浴2分くらいというクールダウンセット。



サウナってすげえなって前々から思ってたけど、やっぱサウナってすげえな。と感じた一日だった。

今無茶苦茶覚醒した状態で中本の蒙古タンメン大盛り食らっております🍜これで明日からもがんばれるぞい!

サウナー猿♨🦍♨さんのタイムズ スパ・レスタのサ活写真
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!