美香

2021.08.19

1回目の訪問

ばってんの湯♨️行ってきました!とっても綺麗で広く温泉も🧖‍♀️5.6種類ありました。露天風呂が一番良くってトロミあるお湯でした❤︎タイルも赤、白、茶色の組み合わせのタイルが貼られていて、とっても可愛い!今日は久々の晴れ☀️だたので、太陽の光が湯にあたりキラキラしていて、タイルの色も映え、めちゃ綺麗でした✨
早速、サウナへ。サウナは3種類あり、高温サウナと低温サウナとミストサウナです。まずは低音サウナへ🧖‍♀️低温と言っても85度あるが、ぼんやり居座れるいい感じの湿度!遠赤外線の輻射熱効果がすごく感じるられる細かい汗が出てきて1回目から良き汗をかいた😄水風呂は110センチあり胸下くらいで16.3度くらいでとってもきもちいい!深さある水風呂はなんだか贅沢な気分になるね😊😊外気浴でゆがむゆがむ!1発目からトトノイました✨2セット目は高温サウナへ🧖‍♀️人生初の100度‼️友達がSKCの100度超えを体感してる話聞いてても、えーー!無理だよ😓て思ってたけど100度は意外に上段で耐えれました!
なぜか、汗がなかなか流れるまでに時間がかかる。なんでだろ🤔🤔🤔6分からやっと汗が流れたと思えば一気にドワーっとでました😚水風呂がめちゃくちゃ気持ちいんですよー!3セット目はミスト!ミストの霧で真っ白くなった部屋のモクモクを見ていると食べたくなるんだよなぁ。
体を温めて→低温サウナへ移動🧖‍♀️8分。やぱこの組み合わせいいですね😚✨4セットは高温サウナへ。低温と高温さうなどっちも好きなんだけど、やぱガツンと熱い方が自分的には好きかもね🤔そして最後も高温へ。残りの時間は♨️お風呂で楽しんで帰りました。
そして残念なことは、常連のサウナーさん達
熱いからといって勝手に自分の部屋のように
ドアを開けっぱなしにしたりするのは辞めて欲しい。サウナを楽しみに来ている人達にとって迷惑でしかなかったこの行動はお店のスタッフも何回も注意しているのだけど辞めてくれない。とのことでした..
とても素敵な温泉♨️なのに、マナーの悪い人のせいでお客さんが離れてしまうのはとても残念なことです。

美香さんのばってんの湯のサ活写真
美香さんのばってんの湯のサ活写真

  • サウナ温度 85℃,100℃
  • 水風呂温度 16.3℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!