あき

2022.06.12

1回目の訪問

初めての「マイサウナ暖力」。ソロサウナは、tuneに通っていますが、利用時間が短いのので、こちらの深夜4時間半パックへ。ゆっくりと休憩できました。
#サウナ
コンパクトでありながら、温度計は110℃と充分な熱量。座面がかなり高いため、サウナ室の天井付近の温度感。セルフロウリュウもできますが、熱さは充分なので、香りづけでしょうか。普段のソロサウナは、寝ると体感温度を低く感じるのですが、ここは「熱々」。サ室のバスタオスの下にクッションらしきものがあり、寝心地も抜群。アロマの香りと、寝サウナを満喫できました。
#水風呂
ソロサウナでありながら浴槽有り。水温はぬるめではあっても独占できる至福感は言葉にできません。
#休憩スペース
ここまでコンパクトにできるのか、というくらいの密度。ただ、ソロですから。くつろげます。
#ほかのソロサウナと比べて。
⇒TUNE より温度が高め。4時間半のパックも魅力。
⇒seasaunashack は最高ですが、なんせ車で往路2時間、復路は渋滞も。めったにいけるものではない。

ということで、月に一度のご褒美として、また深夜パックを利用したいと思いました。8800円+駐車場代500円(近くに深夜1時間100円の駐車場も有り)で、ディープリラックス。
前回「堀田湯」さんの「こだわりのサウナ」に感激しつつも、露天&外気浴スペースでの壮絶な喧噪を体感し、その反動もあって、ソロサウナへ行きたくなりました。ソロサウナtune さんも深夜パックを導入していただければ、と願います。

あきさんのマイサウナ暖力のサ活写真
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!