SSGW

2022.06.20

16回目の訪問

サウナ飯

月曜日、珍しく早上がり出来そうで尚且つアウフグースの予約が取れたので17時にイン。

初めての時間帯かつ結構な混み具合でしたが回転はなかなか早くせっかちな自分には丁度良かったかもです。
18時のアウフグース前に2セットしたけどサ室はかなり熱く、とはいえロウリュされる方もおらず。
18時のアウフグース、整理番号1ケタでしたが下段は埋まり上段へ。鮭山さんの「実は18時が一番熱いかも」という言葉通りかなりの熱さと鈴木さんとのコンビネーションで室内は熱く。とても気持ち良い空間へどんどん変化していきました。
いつもどおり早々に退出して(皆様すみません)、水風呂→外気浴をしました。

今日は飲むぞと思いホッピーセットに生姜焼きを。めちゃくちゃ美味しくそして半カレーとかしてしまいただただ反省を…

また来ます!

SSGWさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
SSGWさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

生姜焼き

味は濃厚、マヨネーズたっぷりと

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!