【サ旅⑦】

ホテルをチェックアウトしたらGo East!
道中、めちゃ並んでる喫茶店がありましたね。BUCYO?
そして少し猥雑なエリアへ。そうSAKAE。
名古屋に来たらば外せないでしょう、ウェルビー栄さん。

スペックは皆さまが投稿されているのでカッツアイ。
以下、感動ポイント。

・フィンランド愛がすごい!
・寝サウナ、足湯サウナ!
・森のサウナ、雰囲気とセッティングが抜群!
・これを体験したかった!アイスサウナ!やばい!
・広々水風呂に椅子が沈んでる!
・アイスサウナで短時間でキュッと締める→冷凍サウナで更に冷却、が良き。
・ロウリュ&アウフ、個人熱波よりも全体の撹拌がとても気持ちいい!
・館内着の着心地!
・脱衣所の麦茶!
・脱衣所目の前が喫煙室!

正に男の楽園!
短時間利用だったのが残念。じっくりと楽しむべき場所ですね。
またキタイ。

歩いた距離 1.5km

マイケルロングさんのウェルビー栄のサ活写真
マイケルロングさんのウェルビー栄のサ活写真
マイケルロングさんのウェルビー栄のサ活写真

山本屋本店 名古屋駅前店

かしわ入り味噌煮込みうどん+エビス

前日のひつまぶしといい、こちらといい、旅行支援クーポンの破壊力は凄まじい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
8
173

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
ウェルビー栄は…ホント(・∀・)イイ!!ですよね。また泊まりで行きたい(*´・ω・)ナ-と思ってます🥺o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2022.11.06 08:32
2

お湯の浴槽は一つで水風呂3つという水風呂ファーストな施設ですよね。アイスサウナのあの冷たさといったらもう。。。早くもまたイキタイです。
2022.11.06 14:14
1
本当に男の楽園!サウナーなら一度は通る道!正に帝王のサウナですよね~。この発言で女性サウナーを敵に回した気がしますが(笑)。あぁ又イキタイです!
2022.11.06 17:14
1

いわゆる昔ながらのサウナ、という基本コンセプトにフィンランド愛を惜しげもなくぶち込んだハイブリッド感がたまりませんね。室内が凍りついている水風呂をよく作ったなぁ、と感心感動しました。今度は時間をかけてじっくり楽しみたいです。
2022.11.11 11:01
1
画像も、煮込みうどんも、名古屋だなって感じですね。浜松に住んでいた頃、コンビニでおでんを買ったら、味噌だれがついてきた時は凄いびっくりしたんだけど…そうとんかつも味噌かけるんだったり😅ウェルビーはどこも男の楽園なんでしょうね。レディース一回行ってみたいです❣️
2022.11.11 11:17
0
ワニ子さんのコメントに返信

あえてド直球の名古屋責めをしてみました。味噌カツはちょっと苦手ですが味噌煮込みうどんは好き!クーポンの範囲内で最大限楽しもうと思い、うどんと酒の組み合わせをかなりシミュしたため店員さんがイラッとするぐらい注文に時間がかかりました。スンマソン。
2022.11.27 06:55
1
ウェルビー栄と山本家の組み合わせ、今年私もやりました( ̄▽ ̄)ニヤリッ あのかたいうどんが好きです(๑♡∀♡๑)
2022.11.28 05:18
1
あべっちさんのコメントに返信

ハフハフしながらかたい麺、濃いぃ汁を堪能、いいですよね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!