ユートピア白玉温泉
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
6:30in
土朝玉!DAT!
用事があるのでサウナを先にやっつけるべく訪問。フロの日ですが通常運転。LINEドリンク抽選はハズレまくり。。
そこそこ盛況。特にサ室は常時4,5人、一時7人とか。私の愛したボナ、は今日も元気。 3セットとも10分で滝汗。良き良き。
常連さんかな?会話多め。島耕作の話から弘兼さんの作品の話へ。「他も面白い。黄昏症候群とか人生の交差点とか」。微妙に違うので吹きながらツッコミそうになる。
本日のアイスショーは15分、35分、55分です。
露天はアヒル隊長とゴマちゃんの大群がお出迎え。ベンチでのんびり外気浴。
■本日の発見
露天エリアのテレビ台、よくよく見てみると使い古しのミニコンポ(ダブルカセットデッキ付き)でした。昔はダビングしたもんだ。。
よかったです。
また来ます!
8:00out
歩いた距離 1.5km
そしてベストヒットUSA世代。
(・v,・)うらやましい〜!ボクも次回行くときは電車使ってみます⭐️
グランシャトー近くの立ち食いうどん屋さんの方が安いことに気がついたのは食べた後でした。。
Mbzさん、ありが㌧トゥです!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら