8:45in

今日はちりとり鍋!と初めから決めてました。なので、ちりとりありきの組み立てで。

洗体→檜→SMS→高温→大休憩→延寿湯→爆風ロウリュ→健康マッサージ→延寿湯からのゴール!!

いつも「食い切れるか?」と不安になるが食べ始めると止まらない。旨味と辛味のトルネード。野菜多めなのが罪悪感を緩和。でも塩分高め。我慢してたご飯を投入しチーズぶっかけてリゾット。完食後、追いスープのみ鍋に注ぎ熱したスープで締め。完全食だな、これ。

あ、興奮し過ぎてサウナのこと、書いてないや。。
いつも通り良きサウナでした(雑)。

14:00out

歩いた距離 3km

ちりとり鍋

チーズリゾットが至高。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
182

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.24 00:45
1
わかります。ちりとり鍋とチーズリゾットが強すぎて、たまにはうどんでシメとか、たまにはスンドゥブで、とか脳裏をよぎっても中々頼めません😅
2022.01.24 04:51
2
そうなんです。酒のアテ、食事の両面を兼ね備えているし、辛いのは強い方ではないので最後にボスキャラよろしくチーズ先生が待っていてくださる安心感がハンパないです。
2022.01.26 13:57
1
マイケルロング マイケルロングさんに37ギフトントゥ

( ;v;)なにけんさんは、サウナと水風呂もに加えてサ飯がおいしすぎるんですよね。ちりとり鍋をおいしく食べるために、サウナに入るまである。
2022.01.26 14:07
1

でいがんさん、ありが㌧トゥです。食事も美味しいし居心地もいいし「住める」サウナですよね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!