nii

2019.11.28

1回目の訪問

突如休みが取れたのでエクストリームサ活。

朝バンコク発、18時に羽田に着いてそのまま千歳に飛び、雪が降る中バスで札幌、2220ニコーリフレ着。駆けつけ3セット、23時ロウリュ。街に出てだるまのジンギスカンとつばさの味噌ラーメンいくら丼を嗜み、25時ロウリュにすべりこみ。サウナスキー氏の激アツロウリュで昇天し、ダブルハイボール飲んで撃沈。

翌日は昼から二条市場のうにいくら丼で昇天、散歩してミンガスコーヒーで一休み、からの3時間サウナロウリュ三昧で再び昇天。最後は名酒場モッキリセンターでにごり酒からのスープカレーで締めて千歳2000発。

こうしてみると慌ただしく見えるけど、ニコーリフレの立地の良さと24時間滞在(荷物預け)可能が便利すぎて、とってもスムーズなエクストリームサ活となりました。またやろう。

ちなみに炭酸浴と整い椅子近くにテレビは賛否両論ある気はしますね。でも、それに勝るナイス水風呂ナイスサウナでした。いち、にー、サウナー。

niiさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
2
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

男の大人の幸せフルコースですね。ニコーリフレの熱波、大好きです。こないだ、渡会さんの熱波を受けれました。ニコーリフレ、最高っすね!
2019.11.28 21:49
1
ニコーリフレ、初めて伺ったのですが、あの界隈には男の幸せが詰まってますね…最高です。 そしてエレガント熱波受けたのですね!羨ましい…どの熱波師の方も個性的で、なかなか奥が深い。サウナスキーさんは強烈でした。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!