広島サウナース

2021.08.18

1回目の訪問

水曜サ活

初のGBGへ!
目的は毎月第1・3水曜日の開催される熱波イベントに参加し熱波を身体中にあびるため!

ホテルの外観からリゾート感満載でワクワクすることができました。あのディズニーランドのゲートをくぐる時の感覚に近い。

サウナ室に入って感じたのは、広さ。ikiストーブが2つ並んで配置してあり、オートロウリュやセルフロウリュも楽しめるようになっている。温度計をふと見ると温度は約100度!!!!

1セット目が終了し、椅子でととのっているとスピーカーから熱波開催のアナウンスが。
するとどこからともなく男達が集まってくる姿は何だか面白かったです。皆最高のととのいを得るために来てるんだろうなぁとしみじみ思った。

熱波師の岡本さんが登場すると室内は拍手喝采!これはもう一種のアトラクションだな!と確信しました。
計3回の熱波を浴び、大量の汗をかいた僕は導かれるように水風呂へ!気持ちよかったぁ。

2セット目に熱波、3セット目に温冷交代浴を行いこの日は終わりました。
最高でした。また来たいと思えるそんな場所でした。

熱波は事前にアナウンスが流れるのでそれからでも間に合います。
熱波イベントの際にはオロポのサービスもあります!

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 19℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!