とちやま

2022.12.03

3回目の訪問

サウナ飯

今日は朝からsupremeの抽選にWTAPSの並びに忙しい。並んでると外はめっちゃ寒いし。
supremeの抽選は60番くらいだったけど欲しかったTシャツは寸前で売り切れ。
それでもHOODSに並んでる時に前に並んでるおじさん2人と仲良くなり列を途中抜けて買いに行けたので無事に開店の11時までにHOODSには戻れて欲しかった物は買えました!

同じ趣味というか好きな物がある人とは年齢離れてても話が合うし刺激もらえるし色んな新たな知識も得ることができて凄く良い並び時間になりました!
サウナ全然関係ねーw

そして芯まで身体も冷えたことだしsupreme近くのラーメン屋、聖へ。
限定の塩ラーメンが今日からなので食し、良い気分で今日の第2の目的、ウェルビーへ。

12:45頃にイン。
着いてすぐアウフグースの時間だったのですぐに参加。ストレッチロウリュウ。久しぶり。中はほどほどに満員。最高に気持ちよかった。昼メシでビール飲んじゃったのもあるかもしれないけど久々に心拍数170超え。

その後森のサウナ入ってゆっくりして14時のアウフグースも受けて、今は上のリクライニングで休憩中です。

夜には連れと飲みに行くので18:00くらいまでゆっくりしよーっと。
17時の金色の名前の人のアウフグース楽しみ。

麺屋聖 名古屋栄店

塩ラーメン

あっさりなのにしっかり味がする凄いラーメン。レモンが結構好み分かれるかも。自分は好き。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃,98℃
  • 水風呂温度 29℃,5℃,16℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!