とちやま

2022.09.22

1回目の訪問

サウナ飯

仕事中から今日はどこのサウナに行こうか考えて、今日は1人サウナだったのでせっかくならメンズのとこで行ったことない所と思ってて、イーグルか新岐阜サウナの2択だったんだけど流石にイーグルは遠いのでこちらへ!
評判も中々良さげみたいなので楽しみに来ました!

20:00頃にイン!
新しい施設だけあって入り口からオシャレで良い匂いする。
受付のお姉さんに初めてですと伝えるととても丁寧に館内の説明してくださいました。

腹減ってたけどまずはサウナへ!
高温サウナに3つの1人用サウナとスチームサウナ。
これは何セットでも楽しめちゃうやつ。

まずはたまたま1人用サウナが空いてたのでそこへ。
前任者がかなりロウリュウしたのかめちゃくちゃ暑い!
久々に肌がピリピリした。

8分くらいで心拍数165超えたのは本当久々。
出たらシングルの水風呂へ。
冷たいけど水質良くて30秒くらいは入れる。

中の食事処で飛騨牛ユッケ丼と生大。
ただで炭酸水頂けるのもすごいしご飯と味噌汁はおかわり自由だと。
丼じゃなくて定食にすれば良かったw

食後はテレビの前のクッションで休んでたら寝落ちで気づいたら24:30くらいでしたw

そこからサウナ行ったら人全然いなくてなんなら浴室に自分1人のタイミングもあったりして最高に贅沢でしたね。
寝ちゃってアウフグースは受けれなかったけどw

そこで4セットかまして4階のベッドで就寝。
これもめちゃめちゃ寝心地良かった。
朝方誰かのアラームで起きてそこから同じアラーム音でスヌーズで10分ごとくらいに起こされてスヌーズ止めるか起きるかしろやってムカついてましたw

朝も4セットかまして、せっかく岐阜来たので稲葉家寄って帰宅。

喫煙所にしょぼい丸椅子みたいのでいいから1つはイスあったら嬉しいです。

とちやまさんの新岐阜サウナのサ活写真

飛騨牛ユッケ丼

味濃くてサウナ後にピッタリ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 60℃,90℃,96℃
  • 水風呂温度 25℃,16℃,9℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!