サウナジン

2023.05.03

1回目の訪問

東北サ旅②
太陽館は以前から目をつけていた所でした。
ホテルから直行はできず駅の中を通っていくため、館内着だと奇異な目で旅客に見られます。

ここもサウナは10時からのため朝ウナできず、夕方のうちから堪能することにしました。

15時チェックイン後に入ったサ室は割と混んでいます。
max6人くらい?のL字2段のサ室は結構な温度でした。98-110と幅が利いていてドアの開け閉めがないと結構なストロング仕様になります。(乳首は痛くなかったレベル)
中は常連が汗を振り撒いてるおかげかびしょ濡れで少し気持ち悪かったです。


水風呂は露天にあり滑らかでいい感じ。
蛇口のコントロール効かず、チョロ出だったのが残念。

外気スペースにはビーチチェアが2つありました、ゆっくりととのえます。

夜は若者で混み合ってました。5人組、3人組のドラクエがいくつも重なり、サ室は待ちが発生。
サ、水、外気の全行程で占領されてかなりのストレスフルでした。

なので夜は1セットのみ。
極めつけにはホテルスリッパを勝手に持って行く輩が!!
数字の洗濯バサミつけた意味がありません…

受付のおじさんにスリッパ持って行かれた旨を伝えたら、なんと「ロッカーに入ってる違うの履いていけ」と。。
ここらのモラルのなさを感じました。
仕方なくサンダル借りてホテルに戻り新しいスリッパを頂きました。

地元密着型なのでしょうが、駅直通であるならばよそ者にも気を遣って欲しいところです。

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 17℃
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!