すぎっぴ

2025.12.22

3回目の訪問

冬至、ゆず風呂

11:15イン
券売機で前の方のお釣りが残っているのを見つける。
もちろん受付へお届け、、、シューズボックスやロッカーでよく見つけちゃうんだよね。笑

さて浴室に入ると、ちょうど勝毎さんの取材が終わったところでした。
最初に来た方が取材されていたみたいです。
程々にいらっしゃいましたが、サウナは毎回最上段に座ることができました。

外ではお天道様ががんばってくれていたけど、外気浴は5分が限界
露天風呂のゆず湯で温まっておしまい。

上がってからはお楽しみの「モカソフト」
ミニと普通サイズでは50円しか変わらないので、つい普通サイズを食べちゃうよね。笑

帯広の昼間の時間は9時間ちょうど、もう間もなく終わっちゃうよ。
冬至は「一陽来復」って言うよね、運気転換・幸運がやってきますよーに(願)

すぎっぴさんのオベリベリ温泉 水光園のサ活写真
すぎっぴさんのオベリベリ温泉 水光園のサ活写真

モカソフト(300円)

さっぱりしててうまい!!

0
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!