すぎっぴ

2024.02.21

3回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

お休み、迷わずここへ来ちゃった。

ゾンビさんとまさぞーさんの投稿を見てこちらへ。
もちろんHo!無料クーポン持参だよね。

11:30イン
開店時からいらしたオジサマたちがそろそろお帰りタイム、空いてて最高な空間

あのーっ、噂の熱湯(高温風呂)、ヤバいじゃん!
頑張って足まで入りましたが僕は断念…みんなすごい!ツワモノですね。笑

サ室はストーンが音を立てているように聞こえたけど空耳かなぁ。
NHKを見ながらしっかり3セット、いただきました。
汗を拭くタオルがあると嬉しいよね。

そして露天風呂はずっと1人でした、強風だったから誰も来ないよね。
まぁこれもいい。

昼食はレストランで「しほろ牛」の予定で来たんだけど、なんと水曜定休、、、ガーン!
まぁこういうこともある、また来る目的になったからOKだ。
結局ヴィクトリアでサラダを鬼食いしてきましたとさ。

すぎっぴさんのしほろ温泉プラザ緑風のサ活写真

ヴィクトリアステーション 音更店

サラダバー

いつものことですが、満腹です。笑

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.02.21 16:45
3
すぎっぴ すぎっぴさんに37ギフトントゥ

わはははははっ、討ち入り早いですねっ、さすがすぎっぴさんですっ😁✨笑笑 熱湯いいですよっ、足だけなんてもったいない🧟‍♂️♨️🔥笑笑 ぜひ、全身浴でガッツリと熱々を堪能してからの水風呂も最高ですよっ🫠✨笑笑 また次行かなくちゃですねっ🧟‍♂️🔥笑笑
2024.02.21 19:51
4

トントゥをありがとう。投稿を見てロックオンしていました。笑 熱湯はかなりヤバかった。汗 しほろ牛のすき焼きは食べたいので、また行かなきゃです。
2024.02.21 22:48
3
すぎっぴ すぎっぴさんに37ギフトントゥ

水曜日レストラン定休日だったんですね🥲 以前、野中温泉からのはしごで緑風の熱湯の方が熱かったのできっと道東でトップクラスの熱湯だと思ってますので、入れる僕らが熱ジャンキーだと言う事ですね😁 是非次月号のHOでまた来て下さい‼️
2024.02.22 08:45
3
まさぞーさんのコメントに返信

トントゥをありがとう。ホントあの熱湯に入れるなんてすごい!とはいえ水風呂との冷温浴は気持ちがよさそうだよね…次回は頑張って入ってみようと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!