すぎっぴ

2022.04.17

34回目の訪問

2週間ぶりに参上しました。大汗

すでにゴースト・レアキャラと言われて久しいのですが、みんなに会いたくて…笑

19:30イン
21時の熱波に備えてゆっくりとサ活
すると…ちびちゃんさん、まさぞーさん、タリスカーさんに遭遇。
まさぞーさんは北見からようこそ、驚くことにサ活後に帰宅するとのこと。
道中どうぞお気をつけてくださいね。

さて21時前には週末さん、やっちさん、アフロさんも集結
吉田さん熱波をみんなでご一緒しました。
やはり人気のステージ、満員でしたね。

その後、露天風呂でしばしトーク
忘れられてはいなかったみたいで安心しました。
これからもよろしくね。

僕は22時までに帰宅しなければならずここで退散。
アフロさーん、引き留めてくれたのにごめんね。
次回はみんなとアフターまでご一緒させてください。

帰宅後バタバタしながらも久々に飲みたくて
お気に入りのコレをプシュッ!
うまくていつも買ってしまう、イチオシです。

久々のひまわり、素敵な夜をありがとう。

すぎっぴさんのひまわり温泉のサ活写真
9
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.04.18 02:27
8
すぎっぴ すぎっぴさんに37ギフトントゥ

無事帰れましたよ😊今日は楽しい時間だったので週末土日にそちらに行く時間ができたらひまわり温泉に伺います。またご一緒できると思い良いですね。今日はありがとうございました🙇‍♀️
2022.04.18 10:02
6
まさぞーさんのコメントに返信

無事に到着して安心しました。 初めてお会いできて嬉しかったです。 レアキャラですが、ぜひまたご一緒しましょうね。 トントゥをありがとうございます。
レアキャラサウナーのすぎっぴさんに会えたので終始ハッピーでしたっ😊✨色々なサウナの話を聞けて楽しかったです😁♨️🎉また見つけられるように土日でよろしくお願いいたします🧟‍♂️✨笑笑
2022.04.18 10:03
6

途中離脱で失礼しました。 僕も久々に週末さんに会えて嬉しかったです。 いつも楽しい時間をありがとうね。
2022.04.18 06:46
7
いらしてたんですね!私も昨日ひまわりに居ました🌻このお酒私も大好きですー🤤ナイスサドリです🥂
2022.04.18 10:07
7
くまこさんのコメントに返信

レアなんだけど出没していました。笑 くまちゃんもいらっしゃったのね、次回はみんなで乾杯までご一緒したいです。 最近このチューハイしか買っていないような…うまいよね。
滅多に会えなくて、会ってもすぐ逃げるので今度から はぐれメタルさんと呼ばせていただきます✨( ̄□ ̄;)
2022.04.18 18:22
4

勘弁してください。汗 レアキャラと言うことで。笑
すぎっぴさんのコメントに返信

倒せばスゴい経験値が貰えると言うことでよろしくお願いいたします✨( ̄□ ̄;)
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!