すぎっぴ

2022.03.04

1回目の訪問

サウナ飯

今日はじゃらんクーポンを利用してこちらへ。

早速浴室へ入ると、すっきりとした洗い場が登場。
イスと洗面器は、使用時に置場から持っていくルールのよう。
整然として通路が広く感じていいなぁと思います。
※自由ヶ丘温泉と同じ形式だね。

温泉はヌルヌル感がすごくて濃いのかな、比較的低温なので長時間楽しめます。

サ室はコンパクトサイズのドライサウナ
5枚マットありましたが、3人が限界かな。
そして85℃ながらも、しっかり汗が出てびっくり。
この温度だとキツくもなく15分もいけそうかな。

水風呂は温度高めで長く入れて素晴らしい。
そして飲用蛇口のお水が冷たくておいしかった。
またあいにく休憩用のイスはなく、浴槽のへりに座ってまったり。
しっかり10分×3セットを満喫できました。

サ飯は餃子の王将でギョーザをテイクアウト
30分程の待ち時間があったけど…ネットで1時間前までにオーダーするとすぐ受け取れるそうですよ。
珍しく自宅でビール1本、やっぱりギョーザにはビールだよね。

今日も素晴らしい1日でした。
ありがとう。

すぎっぴさんの天然温泉 ホテル光南のサ活写真
すぎっぴさんの天然温泉 ホテル光南のサ活写真

餃子の王将 イオン帯広店

ギョーザ

いつも通りのおいしさ、間違いないです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.04 22:57
5
自分も今日ギョーザとビールでした😁間違いなかったです❗
2022.03.04 23:09
5
♨️サ吉さんのコメントに返信

やっぱりこのセットですよね。 ビール飲む気満々だったので、テイクアウトにしてダッシュで帰宅しました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!