すぎっぴ

2022.01.23

2回目の訪問

今日は夕陽を見て、近くのここへお邪魔しました。

先月ここに宿泊後、コンさんと話をしてて、
「エステバスに入ると痩せるよね」という話題に。
全く意識してなかったけど気になって検証してみました。

まず洗体後、サウナへ。
90℃、3段で10人MAXかな。
ロウリュなしですが、しっかり温まります。
水風呂は小さいものの凄く冷たくて30秒入れないくらい。
冷水機は宿泊者用脱衣場のみにありました。
休憩は露天風呂と内風呂にととのいイスがあって、ゆっくり過ごせました。

10分×3セット後にエステバスへ。

身体中にいっぱい付いている贅肉を水流でモミモミ、ブルンブルン、肉が踊りまくっている感じ…心地よいです。
しばらく身を委ねてリラックス、眠れそうでした。

その後、モール温泉にしっかり浸かりフィニッシュ。
あっという間に2時間半、気持ちがよかったです。

さぁ、体重を量ると、
2kg減でした、これはエステバス効果かしら?


おまけ
今日は久々に夕陽を見ました。
日が長くなったよね、季節は確実にすすんでいるんだなと思った。
お天道様を見るとなんだか温かい気持ちになって拝んじゃう。
今日の日をありがとう…

すぎっぴさんのホテル大平原のサ活写真
6
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

検証お疲れ様ですw やっぱり体重減りますよね しっかりエステバスの刺激に虜ですね まぁその後食べて呑むんですけどねwww
2022.01.24 00:34
4

やっぱり痩せた!と嬉しくなりました。笑 エステバスはハマりますね、夢のお風呂だね。
すぎっぴさん新規開拓ガンガン攻めますねー🔥 十勝川温泉は全然行けてないなと改めて思いました、、参考になります🕵️
2022.01.24 00:58
6

ここはサウナは普通なんだけど、エステバスだね。 昔はすべり台があって面白かった。 十勝川はそれぞれ個性があって素晴らしいよね。
すぎっぴ すぎっぴさんに37ギフトントゥ

2022.01.24 07:12
3

コンサポさん、トントゥをありがとう。 コンサポさんからの新たな情報、いつも楽しみにしています。
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!