すぎっぴ

2022.01.10

1回目の訪問

糠平湖アイスバブル鑑賞後、普段は糠平温泉に立ち寄るところですが、今回はここへ。

R273沿いの役場の南側、前を何度も通っていながら知らなかった。

すでにブロッコリーくん、週末ゾンビーさん、コンサポさんが詳しくレポされていらっしゃるので、ぜひそちらもご参照ください。笑

さて今日は「和風」が男子風呂になっていて、レポにあったミストはありませんでした。
温度の違う浴槽が3つ、打たせ湯、寝湯、水風呂、サウナってとこかな。
温泉はモールではなく、また加温循環・加水なしと記載がありました。

サウナはとてもキレイで温度もちょうどよくて快適。
MAX6人くらいですね。
地元の方がほとんどのようですが、とてもマナーがよくて素晴らしいかった。

休憩は内気浴なんですが、西からの優しい日差しが心をほっとさせてくれます。

いつも通り、10分×3セットと温泉を堪能してフィニッシュ。
素敵な1日をありがとう。

すぎっぴさんのふれあいプラザ浴場のサ活写真
すぎっぴさんのふれあいプラザ浴場のサ活写真
すぎっぴさんのふれあいプラザ浴場のサ活写真
4
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

すぎっぴ すぎっぴさんに37ギフトントゥ

すぎっぴさん有言実行していらっしゃるー!笑 そしてココ男女浴場交代制なんですね!コンパクトなサ活投稿ですが新たな発見でした🕵️🕵️
2022.01.10 21:08
4

トントゥをありがとう。 昨日コンサポさんと話してて行きたくなったのさ。 ミスト探しちゃったよ。笑 1週間ごとに交代みたいよ。 和風もなかなかよ、滝風呂もあってね。
2022.01.10 21:37
4
アイスバブル綺麗ですよね〜!羨ましいです! ここのお風呂知らなかったです!今度行ってみますね!
2022.01.10 21:46
3

ここのお風呂、最近みんなが行きだして僕も乗っかってしまったよ。 安いし混んでもなくなかなかいいよ。 前に紹介してくれた中村屋も行ってみたいと思っているよ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!