すぎっぴ

2022.01.09

25回目の訪問

ひまわり温泉、初出勤

新年9日目にやっと参上しました。
5分遅れて、19時の熱波には間に合わず。
Gotoさんの熱波を横目に体を清め、入れ替わりでサウナへイン。
その後、Gotoさんにご挨拶。

早速タリスカーさんを発見、若干重なる時間もありましたがタイミングが微妙にずれてて、1人静かに蒸されタイムを堪能。

そのうちに、マサキングさん・みさん&お友達・コンサポさん・アフロさんが登場。
今さらだけど、新年のご挨拶。

21時のサプライズは何かな?
たぶんレディースが登場かな?と予想をしてたら、カネコアイリッシュ×Gotoさんのコラボと聞きました。
みんな事前に知っていたのかな?
若いメンズが多数集結してた感じでした。

さてやはり21時前からマットがなくなる大盛況。
超満員のなか、ギリギリ参加。
甘~いピーチのアロマとともに、わっしょいわっしょいと盛り上がる。

オジサン、今日は珍しく5セット頑張って疲れてしまった。
みなさんとアフタートークをしたかったけど、早々にご無礼しました。

それにしても久々に楽しい夜を過ごしました。
次回はゆっくりアフターまでご一緒したいです。

ありがとうございました。

4
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.09 23:04
6
今年もよろしくお願いします🎍 大人気の熱波タイムでしたね。またよろしくお願いします~✨✨✨
2022.01.09 23:06
7
まさキングさんのコメントに返信

すごい盛り上がりでしたね。 まさキングさんのロウリュ、タイミングが最高で気持ちがよかったです。 今年もよろしくお願いします。
コラボ回ご参加ありがとうございました☺️楽しい一日となって貰えたなら何よりです!次は是非サトークまで✨今年もよろしくお願い致します🔥またお待ちしてます!
2022.01.10 06:33
4

いつもありがとうございます。 アイリッシュちゃんの熱波は初めてで嬉しかったです。 いろんなコラボ、これからも楽しみに通いたいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!