すぎっぴ

2021.12.31

24回目の訪問

やっぱり大トリはここで決まり

自宅で年始の準備をして13時にイン

嬉しいことに、13:30からGoGo刀根っぱーさんのゲリラ熱波が行われるとのこと。
今さらですが刀根さんの熱波は初めてなんですよね。
嬉しい、ツイてる、年末ジャンボ当たるかな?というテンションになりました。
当然、満員御礼状態。
トネトラマンというキャラで大団扇で扇ぎまくり。
みなさんの幸せとオミクロン退散を願っての熱波でした。
そして時間が来ると胸のランプが点滅して旅立っていきました。
うける。

さぁ大晦日の日中、なかなかの混雑ぶりでしたね。
僕は自分のペースでいつも通りの10分×3セット。
温泉で温まり帰ろうかな、という時にタリスカーさんを発見。
そして脱衣場で週末ゾンビーさんに遭遇。
セッションしたかったけど…ごめんね。
日没を拝みに行きたかったのさぁ。

受付ではカネコアイリッシュの笑顔を拝めて、
オジサンはニコニコの素晴らしい大晦日になりました。

2021年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。

すぎっぴさんのひまわり温泉のサ活写真
8
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
ギリギリすぎっぴさんに会えて本当に嬉しかったです✨すでに来年いい年になること間違いないですね😁✨笑笑 本年は大変お世話になりました、来年もよろしくお願いいたします😊✨
2021.12.31 20:05
4

脱衣場で失礼しました。 セッションしたかったんだけど…日没が迫ってて 笑 来年もいい1年にしようね。
これはどちらの景色なのでしょうか、、笑 ラストひまわり温泉お疲れ様でした☀️
2021.12.31 20:08
4

帯広の森にある「もりの山」の山頂からですわ。 誰もいなくて、ゆっくりできました 笑 サウナ上がりだったけど寒かった。 ありがとう。
2021.12.31 18:07
4
すぎっぴ すぎっぴさんに39ギフトントゥ

今日はお会いできて嬉しかったです😊来年もヨロシクお願いします🌻
2021.12.31 20:10
4
タリスカーさんのコメントに返信

慌ただしく帰ってしまいすみません。 来年もお付き合いをよろしくね。
大トリひまわりありがとうございます☺️来年もより一層よろしくお願い致します🔥🔥🔥良いお年を🎍
2021.12.31 23:41
4

ありがとうございます。 Gotoさんは早速明日から熱波初めなんだね。 明日は行けないけどお会いできる日を楽しみにしています。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!