すぎっぴ

2021.12.11

20回目の訪問

遅ればせながら12月最初のサ活、もちろんここ。

20時~のGotoさん熱波に合わせて19時半頃イン。
さすが土曜日、賑わっていますね。
週末さん、コンサポさん、アフロさんと参戦。
みさんはお友達と一緒でしたね。
サウナの輪が広がるのは素晴らしいですね。

熱波は嬉しいことに、ビール&日本酒のアロマ
(というか、お酒そのもの)
いつか体験したい…と思っていたので嬉しかった。
みんなが言う通りパンや米の香り、これもいいね。

その後、10分×2セット。
僕はこのくらいがちょうどいい。

上がった後は、初めて休憩所でアフタートークに参加しました。
お供のアイテムは十勝地サイダー。
僕はスモモをいただきました。

あーっ、今日も気持ちがよかった。
ありがとうございました。

追伸
嬉しいことに、Gotoさんから「サウナイキタイ」と「十勝地サイダー」のステッカーをいただきました。
このステッカーを通してまた交流が広がると嬉しいです。
みんなに見て欲しいし、貼るところを検討中。

すぎっぴさんのひまわり温泉のサ活写真
すぎっぴさんのひまわり温泉のサ活写真
5
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
本日も熱波へのご参加ありがとうございます☺️コンセプト堕落した大人達の宴!楽しんで頂けたようで嬉しいです🍻サ友とのアフタートークの時間もまた最高ですよね😁また是非お待ちしてます✨
すぎっぴさん、今日は楽しいサ活ありがとうございました✨ サドリトークも楽しかったですねっ😁👍✨✨✨ またサ活&トークしましょうねっ😆💫
2021.12.12 08:25
5
すぎっぴさん 自分とは入れ替わりな感じだったんですね〜💦久々にお会いしたかったです。お会いできたらまたヨロシクです‼️
2021.12.12 19:33
4
すぎっぴ すぎっぴさんに10ギフトントゥ

ナイスサ活です!十勝地サイダーお飲みいただき、そしてステッカー貰っていただきありがとうございます。十勝サウナ 十勝サイダー 十勝サイコー!
2021.12.13 05:09
1
ザクおじ様、トントゥをありがとうございます。 パッと目に入ったのがスモモでした。 全種類制覇しなきゃ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!