すぎっぴ

2021.11.14

18回目の訪問

今晩は豪華熱波3連チャンと聞き、お邪魔しました。

19:30にイン
すでにサウナボーイさん、ゾンビーさん、コンサポさんを発見。
スタンバイOK

20時はGotoさんが登場、もちろん超満員。
レモン・タールの焼肉熱波、僕はミディアムに焼き上がりました。
外気浴ではホットアロマのサービスにほっこり。

21時はととのい村長さんの音楽熱波、これも超満員。
みさんがお友達を連れていましたね。
「明日はきっといい日になる」は日曜夜に最適、励まされちゃうよね。
また途中からGotoさんが乱入してさらにすごい風が吹き荒れる(笑)
外気浴では優しい扇ぎをいただき、ととのいへ一直線。

22時はマッチョケイゴさん、僕は初体験。
ここも超満員でびっくり。
Gotoさん、村長さんが合流、アフロさんもいらっしゃいましたね。
筋肉熱波ということで、若さ爆裂の全筋肉を使った台風熱波って感じ。
マッチョ、マッチョの掛け声が響く。
すごいな。

こんな3連チャンは初めて。
とても楽しい夜になりました。

明日はきっといい日になる。
ありがとうございました。

5
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
本日もご来館、熱波フル参戦ありがとうございます☺️楽しいサ活、楽しい交流、楽しい一日となったならそれが最高ですね!ゆっくり休んで、明日もいい日を迎えましょー!また是非お待ちしております✨
すぎっぴさん、今日も楽しいサ活ありがとうございました!やっぱり、すぎっぴとサウナトークは最高ですね!また一緒にサ活させてください、よろしくお願いいたします!
2021.11.15 08:14
4
すぎっぴさん 昨日は非常に賑やかで楽しかったです!参加いただきありがとうございました!
2021.11.15 11:28
4
昨日は長い時間ありがとうございました😊またサ活しましょー!
2021.11.15 11:36
3
サウナボーイさん、こちらこそ楽しかったです。 札幌、気をつけて行ってきてね。 サウナイキタイ報告を期待しています。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!