すぎっぴ

2026.04.30

5回目の訪問

久々の休日、午後イチにこちらへイン
もしや12連休なの?、、、意外といらっしゃる。笑

洗体後、今日はジャグジーに入れた。
しっかりと温まってからいざサウナへ。
いいですねぇー!!
今さらだけど、温風タイムって約4分間も続くんだね…おかげで、かなーり発汗できました。

今日の帯広は18℃くらいまで上がったみたい。
適度な風と日向ぼっこ、気持ちがよかったなぁ。

最後は恒例の「モカソフト(ミニ)250円」をいただいておしまい。

今日もいい日だった、明日から5月
GW中も仕事が続くけど、なんだかワクワク感があってね…しっかりがんばれそうです!!笑笑

すぎっぴさんのオベリベリ温泉 水光園のサ活写真

モカソフトミニ(300円)

ここのモカソフトはさっぱりしててウマイよね😍 定番になっちゃった🎵

0
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!