オベリベリ温泉 水光園
温浴施設 - 北海道 帯広市
温浴施設 - 北海道 帯広市
久々の休日、午後イチにこちらへイン
もしや12連休なの?、、、意外といらっしゃる。笑
洗体後、今日はジャグジーに入れた。
しっかりと温まってからいざサウナへ。
いいですねぇー!!
今さらだけど、温風タイムって約4分間も続くんだね…おかげで、かなーり発汗できました。
今日の帯広は18℃くらいまで上がったみたい。
適度な風と日向ぼっこ、気持ちがよかったなぁ。
最後は恒例の「モカソフト(ミニ)250円」をいただいておしまい。
今日もいい日だった、明日から5月
GW中も仕事が続くけど、なんだかワクワク感があってね…しっかりがんばれそうです!!笑笑
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら