コウホスウ

2020.12.29

1回目の訪問

昨日行きたくなりにけり。からふろやりたいなと。今年最後はウェルビー今池!
洗体後待望のからふろへ。まずは“白”。今はジャスミン茶。“空”の札を“蒸中”にしてin。1人で独占できるプライベート空間は良い。ロウリュをたっぷり3〜4杯分を4回。お茶の香ばしい蒸気が部屋を満たし、明かりとりのガラス窓を曇らせていく感じが良い。水風呂後露天スペースで休憩。からふろ“黒”は使用中の為、も1度“白”へ。次も黒がタイミング合わず、ミストへ。その後ようやく“黒”へ。噂に違わず暗い空間。ロウリュウをかまし畳に座す。2回目のロウリュウ時にこれ畳に寝てみたら良いかもと思い寝てみる。いい…。次は足を上げ、あ、これはこのスタイルはあのあれじゃないかっ。うん、確かにいい!1人用ならではの所行。あまみもばっつり。外気浴が気持ちいい。その後フィンランド。最後にもう1回ミストと堪能しフィニッシュ。今回のからふろで気付いたのはロウリュウできるサウナだと心拍数が上がるのが早いのかなってこと。だから、よりととのえるのかなとか。今年はこれにて終了。来年1発目はどこにすっかなー。

  • サウナ温度 40℃,80℃,80℃,94℃
  • 水風呂温度 20℃,13.7℃
0
176

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!