コウホスウ

2020.11.24

1回目の訪問

11/3規制解除に伴いサ室内人数制限が8名までOKに。
毎時00分から15分の間に5分の換気タイム有り。
今日はうすうすチャンスタイムが来るんじゃないかと思っていたがやっぱキタ。そんで検索するとここが結構近い。テレクちゃんさんのサ活読んでダメっぽいかと思ってHP確認するとサウナ再開されてるっぽいので行ってみることに。
券売機で410円払い入浴券購入。2階へ。黄金湯の案内看板が天井にぶら下がってる。受付で券を渡し脱衣所へ。ロッカーは100円いるやつ。半裸状態で100円玉がないことに気付きまた服を着て受付で両替をして戻る。
浴室内右手に洗い場、6ヶ所。湯船1、水風呂、露天風呂、サウナ。14時台後半から15時台。お客さんは10人前後か。明らかに自分が1番若い。サ室で若い兄ちゃん今日は休みか?みんな爺さんだろ、と。まあ、ほんとそうで皆おじいさん手前くらいの方からおじいちゃん。老人のラインナップ。これは大友克洋でも描き分けるのが大変だろう。サ室で「やる事ないだから、フェッフェッフェッ。」と笑うおじいちゃんが特にかわいかった。サ室内常に4-5人は人がいて、でも今日は空いている方だと常連さんと思しき方が言っていた。これからもっと混み出すとも。
温度表示は99度でコンディションも上々。水風呂は実測16度。冷たし。外気浴もできるし、座面がちょっと低めのととのい椅子も3脚あって良い。青空と雲と鉄塔と少々の背徳感と。「鉄塔武蔵野線」なんか思い出したり。ここから見えた鉄塔は男性型でも女性型でもなくて携帯電話のアンテナが乗ってるやつだったけど。。青空の下、裸でGOって感じで。

  • サウナ温度 99℃
3
125

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.24 22:05
2
コウホスウさん、レポート有難うございます。ホワイトウェイブ再開の報も嬉しいですが、それにしてもサウナコンディション上々じゃないっすか!本当にシンプルな浴場だったけど、サ室は丁度良い広さで期待は持てたんで、また一度味わいに伺いたいと思います!
2020.11.24 22:13
2
テレクちゃんさん。是非に。WW21!上々っす!座面の板も綺麗になっててまだほのかに木のかほりが。
2021.03.18 10:34
0
コウホスウ コウホスウさんに37ギフトントゥ

コウホスウさん、有力情報ありがうございます! 鼻の先くらい近所なのに、ジムとプールしか利用した事なかったんですが、コウホスウさんのサ活でアリだという分かったんで、近々突撃して来ます。そしたら拙いサ活ですが、投稿させてもらいますね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!