コウホスウ

2020.10.21

2回目の訪問

普段、いかにマイペースでオプティミストな自分もなかなかにあせったり冷や汗をかくときはあって、でもそんな気が急いて落ち着け、ってなると同時に、そうそう、この感じ、このヤバい感じがなんか生を実感するんだよなとも思う。あの全身がブワッとなってちょっとボーっとしてきて耳鳴りがしているような感覚に陥っている時間は辺りに漂う空気が濃密だ。
今日はそこまでヘビーではないが上記のような状況になった。精神力を消耗し同時にHPも削られて行く。これは是非に回復せねばとなった時にここが思い浮かんだ。あの広い水風呂でひと泳ぎしたら気持ち良いだろうと。
20:30到着。人は少なめ。サウナ利用者は1人だけ。今日の良いもの発見のコーナー。まずひとつ目。洗い場にそれぞれある丸鏡を3点で留めている、そのボルトナット。錆びてて渋くて良いかたち。ふたつ目。薬湯とジェットの浴槽のタイル。これはかわいくて好きなやつ。触感も気持ち良き。みっつ目。水風呂の打たせ水。ボトボトボトボトっとそこそこの圧で落ちてきて気持ちいい。以上、今日の良いもの発見のコーナー。
3セット、10分、14分、12分。水風呂はずっと入っていられる21度。打たれたり泳いだり。
休憩は脱衣所や浴室の階段に座って。
そこまでととのわずとも水場のほとりでゆったりとできて気分は上々。

  • サウナ温度 114℃
  • 水風呂温度 21℃
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!