コウホスウ

2020.10.14

35回目の訪問

なんかもうくさくさもやもやしてしまい。
久々のホーム。盛況で人が多くてもソワソワせず落ち着いて居られるのがホームたる所以と見つけたり。19:00前に着いたが駐車場がほぼ満車。浴室はそれなりに人が入っていたがサ室は空いていて、ちょうど入れ替え時間に当たったか。
10分、10分、20分!の3セット。3セット目の20:00前後は混んできて、サ室で少しうとうとして意識が飛んでいた隙にサ室内がほぼ満帆になってて、うおってなって。
3セット目はもうぐわんぐわんにととのって。昔、高校の時か、なんか同級生の姉ちゃんの友達だったか、バイト先の先輩の友達だったかが美容師をしていてカットモデルを探してるんでやってみないかみたいな話になり、え?カットモデル?俺が?いいの?みたいな。カットモデルという甘美なひびきと、まだ見ぬ美容師のお姉さんに惹かれ誘いを受け行くことに。
美容室はひとつ隣の駅の雑居ビルの中にあり、営業後の店内で髪を切ってもらう。店長ぽい人がいたのでお姉さんと2人きりではなかったがなんかいつもと違った特別感があって少し得意になっていた。そしてカットが終わりお姉さんが言い放つ「じゃあ4000円になります」え⁈お金取るの??みたいな。カットモデルってタダじゃないの?え?4000円て普通だし。むしろいつも行ってる美容室より高いし。。。普通に金取るんかーい!心の中でつっこみを入れるも、もちろん動揺しているなどとは1ミリも悟らせずに冷静にお金を払いまた宜しくの声を背中で聞き美容室を後に。結局後にも先にもカットモデルをしたのはその一回だけでそこの美容室にもその後行く事はなかった。世間には無料のカットモデルも勿論あるんだろうが、そんなうまい話はそうそうないんだなと勉強になった若かりし日。
3セット目でぶっ飛んでいると、くさくさももやもやも霧散して行くのを感じた。
いや〜サウナってほんとうにいいもんで、、、俺の中の長治が語りかけてくるが軽くシカトをしておく。まあでもトータルで救われた感はあって。半分はどうでも良いやってなって。まあまた明日からね。

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15℃
2
82

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.15 19:02
1
カットモデルという名のほぼ呼び込み。笑 くさくさもやもやしてる時の方が、なんだかととのいが大きい気がします。 淀川長治さん、私も脳内に無意識に流れてきます。笑
2020.10.16 00:42
1
粗塩さんにもいるのですね、長治さん。あんな誰もが知ってる決め台詞持ってる人、他にいないですよね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!