コウホスウ

2020.09.29

10回目の訪問

10セット!
12,10,10,10,10,15,13,11,10,10分!
滞在時間4時間!
ものまね見たさについ。。。
いやー、イッタ逝った。滝音はやっぱ良い。
打たせ水(湯)のドボドボ音なんかも良いけど、滝の岩にあたる水音はトランスを助長する。
鯉も目に楽しい。
鯉といえば。
学生の頃、キャンプ場で池にいた1番大きな鯉を釣り上げたことがあった。釣り禁止とはなっていなかったが、常識的に考えて釣りをするための池ではなかったと思う。たまたま車に釣り竿とリール、鯉用の仕掛けと練り餌があった。そりゃあチャレンジしてしまう。学生だし、アホだし(いや、社会人になってから行ったキャンプで、しかも社員旅行的なやつの時にもだいぶやらかしていて、その時の方がもっとアホだったし、ちょっと記載できないような事もやってしまっているのだけれど)。そして女子もいたし。そのキャンプ場には割と大きな池があって、鯉がたくさん泳いでいた。池の中央付近にいた1番大きな鯉目がけて竿を振る。そのヌシへ一直線に飛んでいく練り餌。着水と同時にヌシが餌に喰いつく。50cmを優に越えるヌシを釣り上げるのにそう時間はかからなかった。暴れるヌシが丘に上がったその瞬間、歓喜の声が上がった。おもに一緒に来ていた男友達から。。
まあ管理人に見つかって注意されるのも嫌だからコソッとやっていたっていうのもあるけれど、少しアピール力が足りなかった。興味を持って見てくれていた女子は4人いた内の1人だけ。そして鯉が本当に釣れた時にはそれなりに盛り上がっていたと思う。そしてそれがきっかけで距離が縮まって、的な話は全然なく、というか別にその時のキャンプは合コン的なあれではなく、当時良く遊んでいた仲間うちでのバーベキューしようぜ的なノリのやつだったのだった。思い出した。そしてその時自分には彼女がいたし主にドライバー枠での参加だったため、はじめから恋愛対象からは除外されていたんだった。まあ、ちょっと目立ちたかったんだな、要は。結局その時は鯉が結構な度合いでハッチャケちまってバシャバシャやってしまい、他のお客さんなんかにも見られてしまったのでヌシ1匹でやめておいたがなかなかにエキサイティングであった。
まあ、なんだ、時間が許せばもっとセット数いけるってこってすな。

2
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.01 07:59
1
(笑)こいばな、ですね。
2020.10.02 02:57
1
ぷり男さん、笑。 たしかに、笑。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!