コウホスウ

2020.09.04

9回目の訪問

今日は脱衣所、浴室問わずその人がいる所は賑やかだった。誰彼構わず話しかけちゃう人なのかな。コロナ対策で雑談は控えてねみたいな貼り紙は一応あるのだけどなんのその。ただその人の話し方や声のトーン、話している内容(浴室内の反響で大体しかわからなかったけど)なんかから、悪い人ではない事はすぐに分かる。ただ話がちょっと長い(しつこい)のかな、若者2人組が結構な時間捕まってたし、ちっちゃい子を連れたおとーさんもしかり。極めつけは、サ室のドアの前でサ室に入ろうとしていた若者4人組に話しかけ、そのうちの1人はサ室に入っていた為、残りの3人が身動き取れない状態に。そこに自分が並ぶ形になるも、なんとかどいてもらいサ室に入ると先に入っていた1人がそわそわして外の様子を伺っている。一向に3人が来る様子がないのでそそくさと出て行ってしまった。これは結構非道いなと思ったが、その人はなんだか憎めないというか、自分も話しかけられたら話を聞いちゃうんだろうなと感じさせる空気を纏った人だった。そんなwith賑やかしのサ活。3セット+スチーム1セット。今日はちょうどスチーム発生タイムに当たりラッキー。

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 15.2℃
2
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.08 09:03
1
コウホスウ コウホスウさんに37ギフトントゥ

そういう常連さん、ホームにも複数いらっしゃいますね(笑) ウチの頭がそうなりつつありますし(笑)
2020.09.08 12:53
1
HINAさん いるんですね、笑。 頭ーっ!、笑。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!