コウホスウ

2020.09.03

30回目の訪問

なんかもう絶対にこの人とは相容れないな思う瞬間がたまにある。大抵の場合はファーストインプレッションで何か香ばしいものを感じ、心身がそれを拒絶してしまう。それはその人の見た目や立ち居振る舞い、言動によって決定付けられる。ただ、見た目や立ち居振る舞いがあれでも、話すとめちゃくちゃ良い人だったりと言うこともままある。
ある人がラジオで「40代後半になって気付いた事として、自分がいままで嫌いだったことからしか発見はないと思う」「自分の好きなことはある程度わかっちゃうし、わからないことがわかっちゃうから、あまりないよね発見って」というような事を言っていた。
自分が嫌いだった事、苦手で積極的には取り組んでこなかった事はもとより好きだったけどそこまで掘り下げて来れなかった事なんかも今の時代は手を出し易いと思う。専用のアプリがあったり、動画投稿サイトなどにもかなり多岐にわたって専門的で詳しい解説が上がっているし1人でも手を出し易い。自分も好きだったけどある一定以上のレベルに達せなかった事と、得意ではなく、上手くはなりたいけれどどうして良いかわからなかった事の2つを掘り下げ中でこの2つともに自覚できるくらいの成果が出ている。嫌いな事に関しては1度手を出したが、成果を得られる前に足が遠のいてしまい、その内に好きな事を掘り下げる事にシフトしていってしまった。いつか嫌いな事からの発見も出来たら良いなと思っているけどやりたい事、やらなきゃな事沢山あるしね、なかなかね。。
まあ、思い込みによる食わず嫌いもあるんだろうなって話。そんな事を考えつつの3セット。

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 15℃
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!