コウホスウ

2020.07.23

1回目の訪問

マドンナ発見⁈サウナ
いやー、いいとこあったねー。最初行こうとしていたとこが駐車場空いてなかったのでこっちにきたけれども。昭和レトロな外観&内装。雰囲気良き。16:00イン。先客は3〜4名ほど。内2名は鮮やかなものを背負ってらっしゃる。洗体後サ室in。いつの間にかカラフルな方達はいなくなり貸し切り。2段で5名定員。温度表示は86度。TV有り。ボナサウナなので座面や足元から熱が上がってくる。湿度も適度に有ってコンディション良き。水風呂はサ室出てすぐ左。実質1人用。水温は16度だが、流れ込みが上下2箇所あり、上の壺からのドボドボが14度で気持ちいい。休憩は脱衣所の椅子で。小ととのい。
3セット、10分、12分、15分。その後もうひとつのサウナ、ラジウムミストの方へも。体感40度位の温室内の2カ所からミストが噴き出して(壊れて出ていない箇所も有り)いる。ミストを浴びながら腕をブンブン振り回して体操したりストレッチしてたら洗い場のおじさんにすげー見られた、笑。最後電気風呂に入ってフィニッシュ。
この高コンディションサウナ&水風呂でイけないなんて、これはいよいよいよいよだな。
お祓いの意味も込めて『じゃばらまる』を購入。番台のマドンナ(あ、ようやく出てきたマドンナ。いやほんとかわいらしいおかみさんで、おかみさん目当てのお客さんも絶対いるんじゃないかな。(個人の見解))に150円払い、銭湯を後に。結果小ととのい止まりだったが、ここはまた是非再訪したいサウナに追加決定。見事邪を払ってくれるか、頼んだぞ、じゃばらまる!

コウホスウさんの松の湯のサ活写真

  • サウナ温度 45℃,86℃
  • 水風呂温度 16℃
76
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ