コウホスウ

2020.07.21

2回目の訪問

再訪サウナ②
銭湯再訪第弍弾。行こうと思っていたところが火曜定休のため、予定にはなかったここが候補に急浮上。19:40ライドオン。洗体後電気風呂→水風呂→サ室in。前回は感じられなかった匂いが充満している。ちょっと硫黄臭ぽい臭い。少し気になる。木になる木ですから。温度計は92度表示。そして先日桃山の湯で実は取り憑かれていた『あれなんだったっけ?思い出せまてん!もやもやするわー、アハ!ってなりてー』現象が再発。前回は学生時代のバイト先の他大学の同級生の名前(苗字)。足掛け3年位は一緒に仕事をしてたのでそれなりの関係ではあった。そしてバイト先の社員と共に野球チームを作るなどといった、今となってはそんな頃もあったのねと思わず遠い目をしてしまう様な若かったな時代を共に築いたメンバーの1人でもある。しかもそんな彼、もの凄く珍しい苗字で初めて聞いたときは「え?」てなって思わず聞き返し改めて聞くと「外国の方?」てなって、次に漢字を教えてもらい「へー、そうなんだ」ってなる様な一回覚えたら2度と忘れないだろうインパクトのある苗字だった。なのにど忘れしていて、なんだったっけ?てなってる。それをサ室で思い出そうとしている。結局前回は2セット目の休憩の時に空からその苗字がファーって降ってきた。そんでアハ!ってなった。スッキリしたー。でも今回はサ活中には思い出せず、今も思い出せない。ググればすぐに答えは出るであろうがしない。その際にこのワードを入れれば一発だろうなというキラーワードも浮かんではいる。がしない。何故か。アハ!ってなりたいから。スッキリしたいから。前回苗字を思い出そうとしていた時には絶対に濁点がはいっていたはずだと思い濁点を入れて苗字を組んでいたのだが、実際には一文字も濁点入ってねー!記憶曖昧ー!そして今回は「ラ」に取り憑かれ、「ラ」が入った単語を色々思い出しては違くてってなってる。今この瞬間も思い出そうとすると「ラ」が邪魔してくる。どうせ入ってないんでしょ、「ラ」。だから『ライラック』とか『ラブカ』とかもう出てこないでくれる?そして全然思い出せない。難敵だ。
ここから翌日書記。いまだに思い出せない名前。そうそれはある動物の名前なのだが割と知名度もあるし聞いたことある人は多いかと。
ま、いいや、とりあえずケイゾク。
3セット、10分、15分、16分。小ととのい。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
0
97

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!