【閉店】末広温泉
銭湯 - 愛知県 北名古屋市
銭湯 - 愛知県 北名古屋市
忘れもの回収サウナ
ついでではないくて、きのうから鼻の奥でサ室の木の匂いが香っていたから。
またすぐに行くべきだと。きっとあそこには何かがあるんだろう。いろんなものが。それに気づくか気づかないはその時々の調子にもよるし、天から降ってきた的な?タイミングの問題もあるだろうし。
そして案の定、起こるべくしてそれは起きてしまったのかな。
忘れものは忘れ物置きかごにあった。そして洗体後、電気→打たせ湯。打たせ湯がほんと良い。水圧、水量、湯温、ポジション全てがあいまって肩からの跳ね返りのお湯が耳やほっぺを包み込んであったかいたっぷりなお湯のマフラーをしているみたいになる。十分あたたまり水風呂ひとくぐり後の1セット目でそれは起きた。
割といつもする様にツボ押し棒で、手→足とやっておへそから指幅4本分下にさがったところにある関元のツボを押していると右隣にいた刺青(タトゥーよりか)の御仁が声をかけてきた。「痛ないんですか?」関西のイントネーション。「めっちゃめり込んでますよね」関元のツボはぐって押すとエッていうくらいめり込むはめり込む。聞くとサ室にはいると、タオル頭に被って手足のツボを押している(初めはなんか刺してる(針)と思ったらしい)ヤバイ人だと思ったらしい。「サウナで注射はヤバイですよね」「いやサウナじゃなくてもヤバイけどね」2人連れで2段目の自分の両サイドに座った2人とそんな調子でいろいろ話しているうちに2人は出ていってしまった。残った自分は今出て行っても水風呂待ちになるなと思いサ室に残った結果自然と追い込まれるかたちに。水風呂が空くのを待ちin。脱衣所で休憩している(ばりやばととのい中)とさっきの2人が浴室から出てきて帰り支度を始める。また話しかけられるんじゃないだろうかと気になりいまいち集中しきれず、ととのいの中に身も心も留まらせておくことが出来ない。結局帰り際に「お疲れ様ですっ」って言われただけだったけど。
でも明るくノリが良くて気持ちよく話せたので良かったけど。サ室であんなに話したのは初めてだな。他のお客さんにはちょい五月蝿かったかもだけど。まあ、TVもあるところだし多少は良いよねと。3セット、15分、13分、15分。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら