コウホスウ

2019.11.30

1回目の訪問

土曜出勤帰りサウナ。
17:45位着。ここは営業が21:00迄と帰り際に知る。21:00だと普段はなかなか行けないだろうし我ながらナイスチョイスだったと。
サウナ無料。露天風呂有り。脱衣所は喫煙可で浴室にまで臭いが流れ込んでくる。自分含めノンスモーカーにはちと気になるかな。
さて、この時間は刺青の方率が高かった。そしてノリが中2男子。見てくれが変わり話の内容が歳食った分だけ大人びるだけ。ま、男はいくつになってもそんなところがあるのだろうが。
浴室は白湯、電気風呂、ジェットとシンプル。
電気風呂の電気ビリビリ板がここのはL字になっててちょっと珍しいと思った。浴槽の角にポジショニング出来てなかなか具合が良き。
サ室は1番奥の扉。2段で6人は入れる。TV有り。温度計は90度。湿度は高め。風呂椅子をサ室に持ち込み可のローカルルール有り。サ室前に置いてあるプラスチック製のを持ち込む。ボナサウナで座面がバカ熱になるからみたい。初体験だったが、ちょっと良かった。熱くなんないし、姿勢も保ちやすい。
さくっと2セット。11分、12分。水風呂は2人入れる。自前の水温計が壊れたので体感だが15-6度。休憩は1セット目、露天スペースで。風呂の縁に座って。2セット目は脱衣所で。脱衣所はやっぱり少し臭いね。ただまあ、ととのったのでとりあえずオールOK。
最後帰る時開けっ放しになった下駄箱のフタが何箇所かあるので閉めようとしたけど開いてきちゃうやつだった。靴取ってしゃがむときにフルオープンのフタに襲われないように気を付けるべし。

0
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!