コウホスウ

2019.11.21

2回目の訪問

日勤→夜勤→日勤の夜勤明けサウナ。
今回も60分1000円の一本勝負!AM4:22ライドオーン‼︎ 5:22を1秒でも回ったらアウトの真剣勝負。
今回は前回の反省も踏まえ、館内着に着替え浴室があるB4Fまでは1Fからエレベーターを使う。階段で行くとぐーるぐーる、ぐーるぐーるして目が回ってタイムロスするから。
浴室に入るとスタッフの方が5人くらいで清掃中。
手招きされ、利用しても大丈夫ですよと。
立ちシャワースペースで洗体。シャワーの立ち上がりが悪く冷たい。
人工温泉→上がり湯と入りサ室へ。94度のカラカラ。3段目に座り5-6分するとお尻と足の裏が熱い熱いになったので一旦退室しタオルをわさっと持って出戻り。お尻の下に何重かにして敷いて乗り切る。
1セット目12分。水風呂は18.1度表示。温まりが足りないのか、表示よりも冷たく感じる。休憩は浴室内の椅子で。好きなタイプではないプラスチック製の座面が少し高い(自分にしては)タイプだったが、かなりディープにととえられた。さあ、2セット目。今回はいけるかどうかまたサ室で逆算。この後水風呂入ってプールでひと泳ぎして、ってやっぱ時間がない! 2セット目は中途半端に6-7分で退室。水風呂に浸かってからプールin. 水温30度。予定通りほんのひと泳ぎして浴室を後に。身体を拭き館内着に着替えいざエレベーターで1階へと思ったら!一台しかないエレベーターが1階から上に向かっている。2、、3、、4、、は、早く!5、、6、、ま、まさかの?はい、最上階〜!、7かい〜かい〜!そしてこれがなかなか降りてこない。てか階段で行った方が早かったか?いや、もう少しで来るはず!、、遅い!この時点でタイムリミットまで10分を切っている。そしてやっとこB4まで。急いでロッカーへ行き(途中2階からおじいちゃんが!?)着替えて、まだ時間がある!ドライヤーで髪を乾かしフロントへ。タイムリミット2分前!良き!計算通り!汗。
次来ることがあったらメモ
60分でやることやってサウナ2セットはきつい。1セットで出し切れ!
エレベーターの動きに注意。
AM4:00代は掃除してたね。5:00過ぎてもやってた。
以上。

  • 56℃,94℃
    30℃,22℃,18.1℃
160
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

  • サウナーリンク集
  • サウナイキタイSTORE
  • 水曜サ活